【第15回】ひとみんの歌う門には福きたる♪

ひとみんです😊
 
街はクリスマスモード🎄いよいよ年末!1年って、長いようで、あっという間ですねぇ~。
 
さてさて、今回のラジオは、ゲストをお招きしましたよ✨鍵盤ハーモニカ奏者、ピアノ弾き語りをされている、岩崎桂子さんです♥️
 
 
先月、参加しました、音楽家交流会で、初めてお会いし、彼女の笑顔と演奏で、一気にファンに✨
またお会いしたいな~💕と思った矢先、桂子さんから『伴奏しましょうか?』とメッセージをいただき✨
 
これは、お互いの思いが冷めぬうちに、早く会いたい✨まずは会って、合わせ練習しませんか?とお誘いしましたが、
せっかくならば、ラジオで録ってしまおう✨と欲張っちゃいました😊
 
 
2人の相性、バッチリでした♥️やっぱり、桂子さん大好き~♥️楽しい収録でした✨
 
今年も1年、ひとみんラジオ、応援いただき、本当にありがとうございました✨皆さんのお陰で、ひとみんもラジオ配信、音楽活動、施設演奏ボランティアなど、頑張れたし、成長できました✨
 
来年も、よろしくお願いします😊
 
では、寒さ厳しい季節となりましたので、お体気を付けて、温かくして、お過ごしくださいね♥️
 
歌はパワーの源なり✨
歌う門には福きたる♪✨
 
ひとみん