【第6回】みんなのラジオ☆おいでおいで♪

すっかり寒くなり、2019年もあと少しですね。
うちの息子は「冬で好きなのは雪とクリスマスとお正月だけだ!」と言っていました。雪は寒くならないと降らないけどね(笑)
 
 
今回はそんなぬくぬくしていたい冬にぴったりな、7つの絵本を選びました♪
温かい飲み物のお供に、どうぞお聴きください✨
 
《その6の絵本》
 
①めがねうさぎのクリスマスったらクリスマス
②ひなのおにいちゃん
③みかん
④あくび
⑤おふろのおふうろくん
⑥ぐりとぐらのおきゃくさま
⑦かさじぞう
 
 
 
 
歌は今回も土居裕子さんのアルバムの中から『夕焼け小焼け』をお届けいたしました!
 
 
12月にやった出張公演での写真です♪
 
 
トナカイになったり、
 
 
 
ぐりとぐらのぐらになったり、
 
 
緑の鼻もありますね(o^^o)
 
 
 
それではみなさま体調にはくれぐれもお気をつけて、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ❤
 
 
 
 
 
 
☆絵本のリクエストやお芝居の出張公演のお問い合わせはこちらにどうぞ!
 
 
 
blog『ラッタッタ♪』
 
 
 
Instagram