【第9回】ゆきみんのハッピースマイル♪

みなさん!こんにちは!
ゆきみんです(^ ^)
 
お久しぶりですが、いかがお過ごしでしたでしょうか?
 
ゆきみんは昨年8月に女の子を出産しました!通称ゆっちゃんです!現在10ヶ月元気にすくすく育ってます!
 
現在新型コロナウイルスの影響でまだまだ安心出来ない状況が続いておりますね。
是非少しでも皆さんに元気をお届け出来ればと思い、配信を再開しようと思います!!
 
 
なんと4月から少しずつ準備をしておりましたが、もう7月になろうとしてます、、、泣
 
子供の声やおもちゃの音など入ってはおりますが、子供の成長ということで見守って頂けたらと思います(^^)/★
 
今回の曲はこちらです!↓
1. ハナミズキ 一青窈
2. マリーゴールド あいみょん
3. 生きてこそ Kiroro
4. 手紙〜愛するあなたへ〜 藤田麻衣子
5. さくら 森山直太朗
6. I LOVE YOU  クリスハート
7. 道 EXILE
8. でっかい宇宙に愛がある モーニング娘。