【第18回】ひとみんの歌う門には福きたる♪

 

 

ひとみんです🎵ご無沙汰しております。お元気ですか?
ひとみんは元気ですよ😊
 
子供たちの中学校、高校が、6月からようやくスタート。
ひとみんのお仕事も、少しずつ軌道に乗ってきました。
旦那サンのテレワークは、このまま定着しそうです😅
楽器の音が出せないのが、ちょっとツラいですが、仕方ないですね😅
 
さて、ひとみんの『歌う門には福きたる♪』第18回は、スタッフとの収録が困難なため、ひとみんのYouTubeから、選りすぐりの5曲をお届けいたします🎵
 
 
ひとみんの今後のスケジュールです。
 
9月6日(日)、二子玉川のライブハウス『GEMINI Theater』にて、知り合いのバンドさんのお手伝いで、キーボード担当してきます🎹
お笑いバンドらしく、スクール水着か、セーラー服か、バニーガールやれ、と言われましたので、セーラー服着て、お下げ髪で参戦しようと思ってます(笑)
 
是非、遊びに来てください♥️いつもと違うひとみんに逢えます(笑)
 
 
そして、まだ、ライブの予定はありませんが、新しくバンドを組んだので、年内にお披露目できるかな?2月のひとみんバースデーライブは、したいなぁ✨
皆さんに、早く、ひとみんの歌、お届けしたぁい♥️
 
というわけで、まだまだ元通りの生活とは行きませんが、体に気を付けて、過ごしましょうね🌿
 
ひとみん