【第3回】うきうき!!ワクワク~!!ハートフルラジオ♪(第1回ディレクターズカット再配信)

ご無沙汰しております、朝凪真美です。
 
コロナの件もあり、仕事が忙しくなり、今はなかなかラジオが配信できず、申し訳ございません。。。
 
しかし、こういう時期ですので、少しでも、リスナーの皆様に少しでも元気をお届けできるような、番組に取り組みたいと思い、スタッフの方の薦めもあり、第一回を再編集していただき、再び配信することにいたしました。
 
第1回のゲストは私の友人である、BEAUTY ADVISERとしてTVや雑誌、またパーソナルメークのスペシャリストとしてさまざまなセミナーなどを開催、幅広く活躍されていらっしゃる児玉博子さんでした。
 
 
博子さんがゲストという安心感もあり、落ち着いて収録ができました。またいつか博子さんとお話ができたらと思っています。
 
この収録の頃は、ワールドカップサッカーロシア大会が開催されていました。日本代表も大活躍でしたね。
 
 
大迫選手、乾選手、長友選手、長谷部キャプテン、本田選手みんな力強いプレーを見せてくれ、決勝トーナメントまで行きました。次は2022年カタール大会。
コロナ感染の影響がないように願うだけです。
 
 
サッカーも再開されましたが、コロナ感染者の数は連日、東京は依然として200人台です。世の中が少しずつ活気を取り戻しておりますが、まだまだ苦しい状況が続いています。
 
1日でも早く安心安全なワクチンや特効薬で守られる日が来ることを願っております✨
再配信あらためてお聴きいただけたら、そして2018年当時の元気さをお伝えできたら、また感じ取ってもらえたら有難く思います。
 
皆様、くれぐれもお体に十分お気をつけてくださいね😊
朝凪真美
 
 
博子さんが選んでくれたKiroroさんの楽曲の映像です。
少しでも、皆さんが明るくなればと思います。