【第16回】ひとみんの歌う門には福きたる♪

ひとみんです😊
 
世の中、大変な事になってますが💦
元気にしてますでしょうか?
 
さて、今回のラジオは、ゲストにピアニストの田中奈緒さんをお招きしました😊💓
ひとみんラジオには、3度目の登場です✨
 
 
ひとみんの長男、三男と、
奈緒さんの娘ちゃんが
この春、卒業🌸という事で
 
卒業シーズンに合いそうな曲、春めいた曲を、主に揃えました🎵
 
また、収録日の今日は、3月11日、震災から9年・・・
千葉県在住の私もまだ、あの日の恐怖を覚えています。
 
今日の奈緒さんとのメニューを一通り終えると、ちょうど14時半過ぎでした。最後に、時間もちょうどだし、『花は咲く』録ろうか⁉️と奈緒さんからご提案いただき、歌わせていただきました。
 
 
 
 
まだまだ寒い日もあると思いますので、お体気を付けて、温かくして、お過ごしくださいね♥️
 
いろんな意味で、皆さんのもとに早く春が訪れますように🌸
 
ひとみん