【第17回】ひとみんの歌う門には福きたる♪

 

ひとみんです😊
 
世の中、まだまだ落ち着きませんね💦
皆さん、元気にしてますか?
 
ひとみんの子供達は、男の子3人仲がいいので、長い春休みも、何とか乗り越えられそうです✨
でも、長男の大学入学式は中止ですって💦残念・・・
 
さて、今回のラジオは、ピアニストの田中奈緒さんと録り貯めた音源から、お届けいたします😊
 
 
ひとみんの長男、三男と、
奈緒さんの娘ちゃんが
この春、卒業🌸という事で
 
卒業シーズンに合いそうな曲、春めいた曲を、主に揃えました🎵
 
奈緒さんと娘さんの連弾も
是非お楽しみくださ~い🎵
 
もう、関東は、桜満開ですね🌸
 
 
自粛モードの世の中ですが、春を感じに、近所をお散歩🎵くらいはいいですよね😊ひとみん宅のお庭も、徐々にお花が開いてきてますよ✨
 
 
 
三寒四温🌸お体気を付けて、温かくして、お過ごしくださいね♥️
ひとみんの笑顔と歌で、皆さんにパワー注入~✨
 
ひとみん
 
 
ラジオの収録風景です。