【第1回】みゆき先生の食・心・体を整えて美と健康をかなえる♪

はじめまして🎶
 
今回よりパーソナリティの仲間入りをすることになりました、
北川みゆきです。
 
 
 
笑顔と素直な心と超ポジティブマインドをモットーに人生を愉しんでいます🍀
 
私のライフワークは「世界中の人たちが、食を通して健康で美しく幸せで自分らしい人生を送れるようにサポートをする」ことです。
 
 
第一回目は、栄養士の私がなぜホリスティック栄養学(食・心・体・魂、すべてを統合した栄養学)にたどり着いたのか?
 
医療の現場で感じたこと、自分のミッションについて、語ります。
 
 
日本をはじめ世界中の人々が、健康で美しく幸せな人生が送れるよう、食を中心とした情報の発信、各方面で活躍する健康のプロフェッショナルをゲストにお招きして、隔週でお届けして参ります😊
 
 
お楽しみに💕
 
北川みゆき