【第9回】ひとみんの歌う門には福きたる♪

皆さん、こんにちは🎵
夏、満喫してますか?
 
我が家は、お盆休みに、石川県に行ってきました☺
 
 
ちょうど、台風が接近していて、天気が心配されましたが、
雨女ひとみん、まさかの
雨に濡れずに旅行楽しめました✨(笑)
心配してくださった方々、優しいお言葉をいただき、ありがとうございました♥️
 
兼六園、金沢城、のとじま水族館に行きましたよ☺
 
 
子供がいるママさん🌹
夏休みもあと少し✨
学校、幼稚園の新学期、待ち遠しいですね✨
でも・・・学校の宿題、まだまだ終わらないみたい(笑)困った~😂
 
 
さて、ひとみんの今後のスケジュールですが、
8/22(木)ニコカマフェス(千葉県鎌ヶ谷市)ハーバリウムアクセサリーワークショップ
 
 
 
10/6(日)ゆうみんカフェイベント(神奈川県横浜市)瓶ハーバリウムワークショップとミニライブ
 
 
毎月一回、介護施設へ出向き、ボランティアコンサートを開催🎵
9月は、敬老の日がある関係で、
ひとみんの住む鎌ヶ谷市の敬老会に
2件、呼ばれております🎵
 
聞いてくださる皆さんがいるから
ひとみんは歌える✨
 
 
いつも感謝の気持ちを忘れずに
これからも、たくさんの方々を笑顔にしたいです✨
いつも応援
ありがとうございます☺
 
体調気を付けて
暑い夏を乗り切りましょうね☀
 
ひとみん
 
 
収録中のひとみん 自宅にて
 
 
大好きな父と 父のライブハウス「獅子王」にて
 
来年7月再び父と共演できる獅子王でのライブ。もう1年切りました。今からとても楽しみです♪
 
 
♪今年のバースデイライブ映像です。♪
 
 

相川七瀬 「夢見る少女じゃいられない」 ELT 「出逢った頃のように」 山下久美子「宝石」 小田和正「ラブストーリーは突然に」