【第10回】ひとみんの歌う門には福きたる♪

 
 
こんにちは☺️ひとみんです!
 
ひとみんの『歌う門には福きたる♪』
なんと、最初の配信から丸2年✨
 
2周年を記念して
全23回のうち
ゲストが来てくださった回を
振り返ります♪
 
 
たくさんの素敵なゲストの方々に
遊びに来ていただき
コラボ演奏をしていただきました!
いやぁ、実に懐かしい✨
 
●ホンマルラジオ青山局で配信したイリスミュージックアワー「ひとみんの歌う門には福きたる」第1回~第8回まで
●ホンマルラジオ青山局同第9回~第14回まで  と 青山ハートフルラジオ第1回~現在
 
この2回に分けて
配信いたします✨
 
ひとみんの『歌う門には福きたる♪』は
この2年を経て
たくさんの人に愛される番組に成長しました✨
 
続けるのって
簡単なようで難しい~。
でもチャレンジし続けて
皆さんに勇気やパワーをあげたいな✨って、頑張ってきました(^-^)
 
 
これからも
たくさんの事を学び、吸収し、
皆さんのパワーの源になれるような
癒される番組を作っていきますので
応援よろしくお願いします✨
 
涼しくなってきたから
体調崩さないようにね🍀
 
ひとみん