【第4回】みんなのラジオ☆おいでおいで♪

 
みなさまお元気ですか?
こんにちは!浅野令子です。
 
4月は忙しくてお休みしてしまいましたが、またこうやって新しい回をお届けすることが出来ました✨
 
《その4の絵本》
 
①おやおやおやさい
②ぐりとぐらのえんそく
③「いる」じゃん
④おおきくなるっていうことは
⑤くいしんぼううさぎ
⑥しょうぼうじどうしゃじぷた
⑦おふろでじゃぶじゃぶ
 
 
気持ちの良い気候なので、外に出掛けたくなるようなお話を選びました(o^^o)
 
 
 
歌は、息子が保育園で教えてもらった私が大好きな「にじ」と、土居裕子さんのアルバム『こどものじかんー未来へー』より、ちょうどいまの時期に咲く「からたちの花」をお届けいたしました♪
 
 
最後までお聴きいただけたら嬉しいです❤
 
ありがとうごさいました!!!
 
 
※ゴールデンウイークに開催した野外『おいでおいで♪』の写真です(*^^*)
 
 
 
☆絵本のリクエストやお芝居の出張公演のお問い合わせはこちらにどうぞ!
 
 
 
 
blog『ラッタッタ♪』
 
 
 
 
Instagram