【第6回】ひとみんの歌う門には福きたる♪

 

 

こんにちは(^-^) 
 
初夏の陽気ですね✨ひとみんは、寒いのが苦手なので、今の気候がとっても心地よいです(^-^)
 
 
 
 
さて、前回の番組、たくさんのみなさんに聴いていただきおかげさまで大好評でした。
 
そこで前回予告したように、また新しくリスナーになっていただいたみなさんのご要望にお応えしたく、今回も、ライブハウス獅子王で開催しました『ひとみん祝40歳アニバーサリーライブ』から、懐かしい曲のあれこれをお届けいたします♪
 
獅子王でのライブは、年に一度の大イベント!
毎年、この場所で、父と一緒にバンド演奏できる事を、心から幸せに思います。母も受付を手伝ってくれたり、両親にはいつも感謝しています。
 
 
父と母と記念写真
 
一緒に音を奏でてくれる仲間、聴いてくれる方々がいて、初めて成立するライブ。
私を取り巻く全ての皆さんに感謝の念が尽きません!
本当にありがとうございます(^-^)
 
 
ひとみん今後のスケジュール
 
いよいよ明日(26日)です。
 
ハープの仲間とコンサート in お茶の水
 
 
 
6/9(日) 新子安  ゆうみんカフェ 
 
12:00~
ひとみん先生とハーバリウムアクセサリー&ハーバリウムキーホルダーを作ろう♪
 
14:30~
ひとみん弾き語りライブ
バンドとはひと味違ったライブをお楽しみいただけます
 
16:00~
ひとみんと音楽コラボしよう
楽器を持ってきてくださいね♪やりたい曲を先にお知らせいただけると嬉しいです(^-^)
 
詳しくは私のFBをご覧ください。
 
 
さいとうひとみチャンネルはこちらです、↓↓↓
 
 

Every Little Thing 「出逢った頃のように」in Birthday Live

岡村孝子 「夢をあきらめないで」in Birthday Live

皆さん、是非、遊びに来てくださいね
(^-^)
 
ひとみん
 
 
みんなでお花のアクセサリー作りましょう。
 
 
 
いろいろなアクセサリーが作れますよ。
 
 
青山にて 初夏の花がいっぱいでした。