【第5回】ひとみんの歌う門には福きたる♪

 

こんにちは! ひとみんです。
久し振りのラジオ配信となります(^-^)
皆さん、元気にしてましたか?
ひとみんは、もっちろんめちゃくちゃ元気ですよ!!!
 
今回は、3月に無事に終わりました、ライブハウス『獅子王』での、ひとみん祝40歳アニバーサリーライブを振り返ります♪
 
 
1年前のライブは、風邪を引き、喉をつぶしてしまい、治るまで3ヶ月ほどかかりました。
 
今年は、失敗したくない!と、ボイストレーニングに励み、ライブは大成功でした!
 
 
 
ハーバリウム講師としても、徐々に活動を広げています。
6月に、ハーバリウムイベントと弾き語りライブを同日開催いたしますので、
是非遊びに来てくださいね(^-^)
 
ひとみんスケジュール
 
5/26(日)
ハープアンサンブルコンサート(チケット完売)
 
 
 
6/9(日)12:00~ハーバリウムアクセサリー、ハーバリウムキーホルダーを作ろう
 
14:00~ひとみん弾き語りライブ
 
16:00~ひとみんとコラボ演奏を楽しもう
 
 
皆さんの参加をお待ちしています(^-^)
 
 
 
 
 
ひとみん