【第2回】きらめく人生を貴女に~きだちゆうきのあおやまびじんの創り方

 

私の大好きなDisneyのみんなたち

みなさんこんにちは、きだちゆうきです、もうすぐ10連休、そして新元号「令和」の時代が幕開けですね。どんな時代が待っているのでしょうか?

今回の番組もホンマルラジオ青山で収録したものを再編集した番組となっています。

今あらためて聴いてみて、自分がどんな夢に向かっているのか、一年立つのはあっという間、本当に早いなあと思いました。

今回の番組のテーマは自分の夢について。わたしも1年後どんな夢を描いているのかなあ。そう思いながら収録テープを聴いています。

音楽は私の大好きな乃木坂46、この1年で2年連続レコード大賞を受賞されたり、ビッグなグループになっていきました。わたしも負けないように一歩づつ夢に向かって進んで行きたいなあと、自分の夢への思いをさらに強くしました。「少しでも夢に近づきたい。」

乃木坂46のみなさん

ゲストに来てくれた女優の鈴木美和ちゃんも今では大手事務所に所属、大きな舞台を目指し一歩一歩進んでいるようです。私も負けないようがんばりたいと思います。

1年前に行ったバリ島、シンガポール、そしてタイ。すばらしい人たちに出会いました。また世界をいつか旅してみたいと思います。

バリ島の夕日

シンガポールの夜景です。また行ってみたいです。

タイ バンコックの街並み きれいな町並みでした。

みなさんもどんな夢をお持ちですか? きっと夢に向かって進んでいるのでしょうね。わたしもみなさんと同じように一歩一歩進んで行きたいと思います。

それではまた次回にお会いしましょう。

素敵な10連休をお過ごしください。

きだちゆうき