【第2回】みんなのラジオ☆おいでおいで♪

こんにちは! 浅野令子です。
 
節分、立春と過ぎ、だんだん春が近づいているとはいえ、まだまだ寒い日が続きますね。
 
みなさんお元気ですか?
 
みんなのラジオ☆おいでおいで♪その2、出来上がりました!
 
❤今日のお話は下記のお話です。❤
①『こねこのチョコレート』
②『ふゆはふわふわ』
③『てぶくろをかいに』
④『あいうえお』
⑤『にげだしたひげ』
⑥『いっすんぼうし』
⑦『いいおかお』
⑧『おにたのぼうし』
 
今回は、この順番に、チョコレートや雪、節分などをキーワードにして選んだ8つのお話です。(まったく関係ないお話もありますが(*^。^*))
 
 
そして歌は、前回に引き続き土居裕子さんのアルバム『こどものじかんー未来へー』から2曲お届けいたしました♪
 
あ、もう一曲、節分の歌は息子に歌ってもらいました(o^^o)
 
ぬくぬく暖かくして聴いていただけたら嬉しいです。
 
浅野令子
 
☆絵本のリクエストや出張公演のお問い合わせはこちらにどうぞ!
 
blog『ラッタッタ♪』
 
Instagram