【第1回】あなたと作るラジオドラマ❤

みなさんこんにちは、ホンマルラジオ青山で昨年ゆきみちゃん(ゆきみん)や竹森みずほちゃんと収録して以来、1年ぶりのラジオ収録となりました。

みなさんお元気でしたか? 私は仕事が忙しく、あわただしい1年でした。昨年は初監督した映画「憧れ」が沖縄国際映画祭U-25部門で審査員特別賞をいただいたり、個人的にはうれしい1年となりました。

これも、応援してくださるみなさんのおかげです。本当にありがとうございました。

さて今回のラジオでは、お友達のエッセイの中から、1か月で終わってしまった切ない恋愛のお話を朗読させていただきました。20代女子にはだれもがある、恋愛であって恋愛でない微妙な男女の恋愛感情を描いた作品です。

どうかお聴きいただければと思います。

また私の歌もいくつか歌わせていただきました。久しぶりなので少し緊張気味でした。

お聴きいただければ幸いです。

次回もまた好きなエッセイの中から選んで朗読したいと思います。どうか今後ともよろしくお願いいたします。

まだまだインフルエンザがはやっています。お体には気をつけてくださいね。

あすか