【第2回】ゆるりらのゆるりラジオ♪

みなさん、こんにちは!!
ゆるりらです。
 
第2回目、ゆるりらのゆるりラジオは「師走」ということで2018年がそれぞれにどんな年だったかを振り返りました〜✨
仕事のこと、プライベートのこと、世の中のこと。。
 
 
自分にとって印象的だった出来事は何でしょう?
 
収録した表参道は、クリスマスツリーや飾り付けで溢れ、とってもウキウキ✨✨クリスマスムードが盛り上がりました😆🎄💖
写真も撮ったよ🎄
 
 
表参道にて
 
クリスマスまであと少し!
となると、今年も残すところあと少し!!
 
 
皆さんも楽しいクリスマスと、年末をお迎えください!!
 
Merry Christmas & A Happy New Year!!!
 
12月22日 土曜日 文京区西方子育て広場にて、私たちが出演するクリスマスコンサートの会場のリンクです。
是非みなさん私たちに会いに来てくださいね。
時間 AM11:00から
入場 無料
場所は地下鉄春日駅から徒歩5分くらいのところです。
 
私たちの大人ゆるりらの時の写真です。
 
 
ラジオ収録時の写真です。みんな、笑顔がいっぱい。今回もあっという間の収録でした。