【第7回】ゆきみんのハッピースマイル❤

みなさんこんにちは。ゆきみんです!
寒い日々が続いておりますが、みなさん風邪を引かないように気をつけてくださいね♪
 
 
ここ表参道もクリスマスモードでいっぱい、ゆきみんは毎日元気いっぱいです!!
 
今年もあと少しで終わりですね。また来年も良い年になるよう頑張りましょう!😊🌟
 
さて!今日お送りさせて頂くカバー曲は、ジャジャーン、こちらです↓↓
 
●もしも運命の人がいるのなら 
   西野カナさん
zoo〜愛をください〜 管野美穂さん 

 (美穂さんのアーティストとしての別名は蓮井朱夏さん )

●愛は勝つ Kan さん

●空と君とのあいだには 中島みゆきさん
●雪の華  中島美嘉さん
●プラネタリウム  大塚愛さん
●メリクリ BoAさん
●ロマンスの神様 広瀬香美さん
●冬のオペラグラス 
 おニャン子クラブ 新田恵利さん
●愛あらばit’s all right モーニング娘さん
●まじですかスカ!モーニング娘さん
●only you モーニング娘さん
●おどるポンポコリン E-girls さん
●世界一HAPPYな女の子 cuteさん
 
と全14曲です!
 
今回は、クリスマス、いつもより、たくさん歌わせてもらいました!
 
 
表参道のおおきなツリー、夕方、イルミネーションがとても素敵でした。
 
 
急遽リクエストもあり、不安定なところがありますが(とくにおニャン子クラブ、新田恵利さんの「冬のオペラグラス」今日はじめて、どきどきしながら、歌いました。素敵な曲、歌えてよかった ! ! !)、是非、あたたかくお聴き頂ければと思います♪
 
 
つぎは、年明けです!!!
年明けはいつもと違いますよー!
ひとみんさんとのコラボ、楽しみにしていてくださいね(^-^)✨
 
 
それではみなさん、
どうか良いお年を!!! みなさんも、素敵なクリスマスそしてお正月をお迎えくださいね。
 
来年もよろしくお願いいたします。❤
 
歌が大好き
 
ゆきみん❤
 
 
 
 
 
今回も素敵な歌がいっぱいです。❤
 

最近注目されている瀬戸内7県のSTU48、潮風が感じられる新しいグループです。今年のレコ大の新人賞候補です。私も今度歌ってみよう❤