【第4回】ひとみんの歌う門には福きたる♪

こんにちは!ひとみんです(^-^)
 
大好きな秋はあっという間に過ぎ去り、今年もあと僅かですね(^-^)
 
 
さて、第4回のゲストは、私の住む鎌ヶ谷のアーティスト『shishiba』をお招きしました!
今回もひとみんの自宅での収録です(^-^)
 
 
以前『鎌フェス!2018』という鎌ヶ谷市の音楽イベントで
ご一緒した二人ですが、ちゃんとお話しするのは、初めて(^-^)
 
 
 
『shishiba』の楽曲は、どれも、斬新な切り口で、ボーカルMayumiの声、真也のギターが、うまく融合します!1度聴いたら、やみつきになりますよ(^-^)
『shishiba』の師走は、ライブに大忙し!そして、なんと!
12/15(土)の『shishiba Live party』に、ひとみんも参戦する事になりました(^-^)
 
 
 
是非、お時間ある方は、観に来てね♪
 
ひとみんは今、おかげさまで、ハーバリウムの注文がふえて、大忙しです。
 
 
ひとみんの教室お友達もたくさん増えてきました。クリスマスには、よいプレゼントになりますよね。みんなで作るのも、とても楽しいです。♪♪♪
 
 
また来年は、ハープアンサンブルのコンサートがあり、練習しなきゃ。写真は、今年夏の、お茶の水でのコンサートの写真です。
 
 
ひとみんの情報は、以下のリンクをご覧ください。
 
ひとみんのアーティストページ
 
ハープアンサンブル『Sheoque Harper’s』
 
ひとみん手作りハーバリウム販売ページ
 
 
応援よろしくお願いします(^-^)
 
次回は、同じ、ハートフルラジオのパーソナリティ『ゆきみん』
 
 
 
とのコラボラジオです♪どうぞお楽しみに(^-^)
 
 
ひとみん
 
 
 
❤皆さんも、素敵なクリスマスを❤