【第4回】矢野けんの60‘sグラフティー

 

みなさん、こんにちは、矢野けんです。最近急に寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今回は、少し新しい時代、60年代後半の話をおりまぜながら、お話をいたしました。デビュー当時の小柳ルミ子さん、長門裕之、南田洋子さんご夫妻との思い出、私がよく出演させていただいた「太陽にほえろ」での思い出、また劇団若草でご一緒した酒井和歌子さん、柏木由紀子さんとの思い出話など、東宝映画で松森監督、古澤監督のお招きで出演させていただいた、「クレージーキャッツ」のみなさんとの思い出、コント55号、萩本さん、坂上さんとの思い出、またTBS時代にご一緒させていただいた、石井ふく子プロデューサーはじめ松尾嘉代さん、若尾文子さん、岡本信人さん、沢田雅美さん、松山英太郎さんとの思い出など、いつもより少しもりだくさんになってしまいましたが、どうかおききいただければと思います。

当時のテレビや映画の現場の雰囲気が、お伝えできれば幸いです。

それではまた、次回お会いしましょう。

矢野けん

 

 

柏木由紀子さんの歌の映像です。素敵な歌です。 内藤洋子さん、酒井和歌子さんの映像です。今も和歌子ちゃんは変わらないですね。

星由里子さんの若い頃の映像です。