【第5回】おきゆりのきらめきライフ(再配信)

みなさんこんにちは、おきゆりです!
今はパーソナリティーをお休みしている私ですが、いかがお過ごしですか?
 
 
第5回ののゲストは、
「鼻眼鏡女優」こと、浅野令子さんでした。
 
 
 
ん?鼻眼鏡⁈
 
…みなさんの反応、想像できます(笑)
 
実は、浅野さんは、バリバリの女優さんでありながら、「鼻眼鏡さん」というキャラクターで、大人も子供もウキウキさせてくれるイベントを個人で行ってらっしゃいます(^^)
 
 
 
番組内で、鼻眼鏡さんに扮した令子さんに、絵本の読み聞かせをして頂きました。
 
 
 
舞台でご活躍されてらっしゃる女優さんによる絵本の読み聞かせ、お子さんがいらっしゃるご家庭の方は必見です(^^)
 
今では、ハートフルラジオで番組「みんなのラジオ」を担当されています。お母さんとお子さんに大人気。
 
大人の方にも楽しんでいただけるイベント「おいでおいで」も
開催されています。残念ながら今はコロナウィルス感染でお休み中。
 
浅野令子さんのイベント情報はこちら
↓↓↓
【おいでおいで♪】
LINE@URL
 
 
お申込みや出張公演のご依頼は、浅野令子さんのFacebookのメッセージ又はrayreiko8281@gmail.comまで
 
◆令子さんの出演された公演
新国立劇場
こつこつプロジェクト
(令子さんは新国立劇場演劇研修所卒業第一期生です。すごい!)
リーディング公演
『あーぶくたった、にいたった』
演出:西沢栄治
2019年3月
 
◆浅野令子さんblog
 
 
あっという間の収録でした。また番組が再開したら皆さんに
お会いするのを楽しみにしています。
 
 
おきゆり
 
 
 
 
番組配信当時に出演したKFCの写真です。