【第3回】ひとみんの歌う門には福きたる♪

こんにちは!ひとみんです(^-^)
 
葉っぱも少しずつ色付いて来ましたね♪秋、大好きです(^-^)
 
 
さて、第3回のゲストは、以前にもお越しいただきました、ママピアニストの田中奈緒さんをお招きしました!
 
 
そして、前回同様、今回もひとみんの自宅での収録です(^-^)
奈緒サンとは、音楽繋がりはもちろんですが、ハーバリウム仲間です(^-^)
 
今年6月に、広いホールで歌ったのですが、伴奏は奈緒サンにお願いしました(^-^)奈緒サンの伴奏、優しくて、軽やかで、大好きです!!!
 
 
 
奈緒さんとひとみんのイベント紹介はこちらです。
 
まずはひとみん、今回はひとみんとカラオケに
行こう🎵 いよいよ 明日(18日) です。
 
 
皆さんも、歌って、体をあっためませんか?
ひとみんカラオケイベント、明日ですが、たくさんの参加をおまちしております。(笑)
飛び入り参加も大歓迎、お待ちしてます(^-^)
詳しくは、上のイベントページのリンクをご覧ください。
 
 
奈緒さんのイベントはこちらです
 
11/25(日)10-14時
船橋市東部公民館にて
ファミリーコンサート♪
~サンタさんと空の旅~
 
イベントリンクはこちらになります。みなさん遊びにいらしてくださいね。♡
 
 
 
12/14㈮12時10分〜
 
稲毛区役所ロビー
 
ランチコンサート
【トリオ・ミルフィーユ】
(クラリネット・ヴァイオリン・ピアノのトリオ)
 
として出演します!
 
来年の企画は、
同じハートフルラジオで、パーソナリティーをしている、
ゆきみんちゃんとの、
ラジオコラボ企画を、1月上旬に収録予定です(^-^)
 
どうぞ、お楽しみに(^-^)
 
ひとみん