【第2回】アンナ隊員のうわさのつぶやき

みなさん、こんにちは、太陽娘こと、庄毛安那です。8月以来、ごぶさたしておりますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

おかげさまで、わたしは、夏のテレビ朝日さんに出演以降、お仕事がふえてきました。本当にみなさまのあたたかい応援のおかげです。

わたしは、夏から、待望のMinちゃんとのコラボライブ、旅のEXPO,初の大阪出張、さいたま市与野での大正時代まつりのステージ、同じく埼玉の新座市での市民祭り、そしてなんと新座警察署の1日署長をさせていただいたり、充実した秋を迎えることができました。

旅のEXPOにて

Minちゃんとのコラボライブにて

 

USJにて

その中でもとくに、印象が残ったのは、やはり一日署長の体験でした。めっちゃ緊張した一日でしたが、新座警察署のみなさん、そして新座市民のみなさんは、本当にあたたかかったです。みなさん本当にありがとうございました。お祭りのライブも大きな声援でとてもうれしかったです。

新座市市民まつりにて

またぜひ、新座市に行きたいと思います。また、さいたま市与野のみなさんも、とってもあたたかかったです。本当に感謝しています。

さいたま市与野、大正時代まつりにて

もうすぐクリスマスそして年末、みなさんはどんなことをなさいますか?、お時間ある方は、わたしのイベントにぜひいらっしゃってください。お待ちしています。楽しいイベントにしたいと思っています。

11月のディナーショー おかげさまで満席となりましたが、キャンセル待ちを受付しております。ぜひいらしてください。

12月のライブはまだ、予約受付中です。

寒くなりました、お風邪には気をつけて、楽しい11月、12月にしてくださいね。またお会いしましょう。

庄毛安那