【第4回】おきゆりのきらめきライフ(再配信)

みなさん、こんにちは!
コロナウィルス感染で東京も大変な毎日ですがいかがお過ごしでしょうか。
 
 
わたしは今、パーソナリティーはお休みしていますが、この回も
再配信しています。
 
 
配信当時の写真です。(横浜港にて)
 
第4回目だったこの番組ですが、今回も素敵なゲストをお招きして配信いたしました。
 
多くの方は知らない世界、そして女子ならちょっぴり憧れた事もあるであろうお仕事、芸者さんです!
 
国境を超えてご活躍されている芸者パフォーマー、春日うらら(Ulala Springday)さんにお越し頂きました。笑顔がとてもやさしい
お母さんでした。収録当時授乳していて、小さかったお子さん、
もう大きくなったかな。
 
 
うららさんは、モスクワの日本文化イベントHINODEへの出演をはじめ、国内外のイベントで芸者パフォーマンスを行っていらっしゃる芸者さん。
 
 
私の番組「きらめきライフ」では、さまざまな職業の方々がゲストに来てくださいました、私の知らない世界を垣間見る事ができ、パーソナリティの私自身が、いつもとても楽しく収録させていただきました。(笑)
 
うららさんは、個人で活動をされていらっしゃるため、かなりリーズナブルなお値段で宴会やパーティーに来てくださるとのこと♡
(一般的に芸者さんをお呼びすると、芸者さんだけでなく着付けの方など御一行でいらっしゃるので、目が飛び出るような価格になります。笑)
 
いまはコロナウィルス感染で自粛がちですが、パーティーを開催するときには、うららさんのような方をお呼びすると、いつもとはまた違った、
粋な時間を過ごせるのではないでしょうか。
 
うららさんのホームページはこちらから。
 
この回の一押しアーティスト!のコーナーでは、
シンガーソングライターの野口大志さんの楽曲を2曲ご紹介させて頂きました。
 
・In The Earth
・そのままの君で
 
野口さんの透明感のある歌声には、思わず聴き入ってしまいました!
CDはどこで販売されてるの?という方は、
下記のオンラインストアからご購入可能です🎵
 
笑いの絶えないあっという間の30分でした!
うららさんの可愛いお子様もご一緒で、
ママとしても、芸者さんとしても、キラキラと輝いている素敵なゲストさんでした(^^)
 
 
 
またラジオを再開して、みなさんにお会いできる日を楽しみにしています。
 
おきゆり
 
配信当時に出演していた番組の写真です。
 
 

 
 
 
 
 
収録前にとったときの写真です 自録りです♡
 
 
笑顔いっぱいのうららさん❤ 話がはずみました。
 
 
配信当時の写真です。横浜マリーナにて