【第2回】ひとみんの歌う門には福きたる♪

こんにちは、ひとみんです (^-^)
朝晩、だいぶ涼しくなりましたが、みなさん、風邪などひいてませんか?
ひとみんは、元気です (^-^)
 
第2回のゲストは、以前にもお越しいただきました、音響エンジニアの小用浩史さん、そして、今ひとみんのボイストレーニングをしてくださっている、松本やすこ先生、をお招きしました
(^-^)
 
 
 
 
お二人は『うたさかば』というユニットで活動されてます。お酒が進むようなナンバーが多いのかな?(笑)
 
 
 
 
唄酒場の参加する11月25日(日)(夜19時開場)の
ライブのイベントページです。↓↓↓
 
 
 
そして、だいぶお待たせしましたが、
新しいバックミュージックが完成しました
(^-^)今回から、ラジオのバックで流してますので、是非、そちらにも耳を傾けながら、お楽しみください♪
 
次回もお楽しみに(^-^)
 
ひとみん
 
 
 
❤❤ひとみん10月&11月イベントのご案内❤❤
 
 
 
⚫️『鎌市Life』10/21(日)
いよいよ来週です♡♡♡みんなきてね♡♡♡
ひとみんは、ハーバリウム簡単キット作成と、弾き語りライブをします♪
 
 

 
 
 
⚫️『ひとみんと宇都宮餃子を食べに行こう』10/26(金)
 
 
 
⚫️『ひとみんとカラオケに行こう♪』11/18(日)