【第4回】ゆきみんのハッピースマイル

みなさん、こんにちは! ゆきみんです。新学期がはじまってわたしも仕事が急に忙しくなってきました。みなさんはいかがお過ごしですか? きょうは台風が来ていたり、いやな天気ですね。

今回はゆきみんは、モーニング娘さんやAKB48さんの歌でも、今までとはちがう歌に挑戦してみました。意外とAKBさんの歌ってむずかしいんですよね。もっかたくさんまだまだ勉強中です。

失恋ソングが好きなんですが、ディレクターさんに、「ゆきみんには向いていないよ」とダメ出しされてしまいました。

やはり明るい曲が、似合うようです。(笑)

では、次回も楽しみにしていてくださいね。

歌が大好き

ゆきみん ♡