【第1回】ひとみんの歌う門には福きたる♪

こんにちは、ひとみんです。きょうがホンマルラジオ青山から移り第1回の配信となります。今までお聴きいただいたみなさんも、新しいリスナーの方も今後ともよろしくお願いいたします。

さて今回のゲストは、ホンマルラジオの方でもゲストにきていただいた作曲家平野航輝さんに、おこしいただきました。平野さんとは先日、中野で平野さんが主催されている、エレクトーンやキーボード奏者を集めた、オルガンパーティーに参加させていただいたばかりです。

きょうはそんな平野さんと前回同様コラボ演奏しながら、番組を進めさせていただきました。平野さんお忙しいのにありがとうございました。これからも平野さんとはこの番組でもまたご一緒させていただければと思います。

最近また少し涼しくなったと思ったら、台風が来たり、私の趣味のひとつ、自宅のお花も少し心配です。

みなさんもお花はお好きですか?私も最近、ハーバリウムのインストラクターの資格をとったり、お花が大好きなんです。あとはカフェめぐりかな。わたくしひとみんは、ラテアートが大好き。みなさんも素敵なカフェありましたら、ぜひひとみんまでお便りくださいね。

曲のリクエストも大歓迎です。あんな曲がいいな、あの歌うたってほしいな、など、どしどしお寄せいただければと思います。

ではまた、次回をお楽しみに。

ひとみん