【第4回】水沢有美のきょうは何色?

 

みなさん、こんにちは、水沢有美です。

まだまだ残暑、暑いですよね。いかがお過ごしですか?

今日は、ホンマルラジオ青山から含めて

何度も来ていただいています、「飛び出せ青春」の河野先生こと、村野武憲さんにまたまた来ていただきました。

うれしい ! ! ! \(^^)/

毎回好評をいただいている、私の代表曲「兄妹の星」を今回も一緒に歌っていただきました。

さらに、「飛び出せ青春」で挿入歌としてヒットし、オールナイトニッポンで、福山雅治さんと一緒に歌われた、当時5万枚も売れた大ヒット曲「青春はどこに」、そして今、有線リクエストランキングでいつも上位ランキングに(なんと、何度か1位になりました、すごい!!!)入っている、昨年秋に発売された新曲「ハマナス」も、歌ってくださいました。これも毎回大好評をいただいています。

そして、なんと今回は、村野さんが、TBSテレビでシリーズ26話で主演された、あの「日本沈没」を、新たに作成した、オリジナル台本「日本沈没2018」として、私とラジオで初共演し、皆様にお届けいたします。

ギタリストのつとむくんにも、前回同様参加していただきました。

どうかお楽しみいただければと思います。

まだまだ暑い夏、体にはどうかお気をつけください。o(^o^)o

女優 水沢有美

なお、ラジオ番組は、おかげさまで約1年間、皆様と楽しい時間を過ごすことができました。この番組が最終回となりました。 ホンマルラジオ青山で29本、ハートフルラジオで4本、さまざまなゲストの方々をお招きして、たくさんのお話をすることができましたこと、私にとって、本当にかけがいのないよい思い出となりました。

今度は、ぜひ私のお芝居で、また再びラジオやテレビでお会いできることを楽しみにしています。

♡本当にありがとうございました♡

 

 
 
 
♡この1年間のゲストに来てくださったみなさんとの写真♡
 
 
 
 
 
♡東宝テレビ部「青春シリーズ」の思い出写真♡
 
 

 

Youtube


1973年版映画の映像です。 2006年版の映画の映像です。