【第3回】矢野けんの60`sグラフティー

 

みなさん、こんにちは、矢野けんです。 連休も終わり、いかがお過ごしですか?
今回は、1960年代初め、私が東宝映画に出演した時代、とくに森繁さんが主演され、私も出演した、「青べか物語」、また当時撮影所でお会いした女優さんや俳優さんの思い出を、たくさんお話させていただきました。
いま、思い出すと、みなさん本当にやさしく、また輝いていた方ばかりでした。

また男優さんの思い出も、三木のり平さん、藤木悠さん、久保明さん、話しているうちに、当時のことが思い出されて、記憶がたくさんよみがえってきました。

その時代に、映画にたくさん呼ばれて出演させていただき、またのちに、65年日本テレビで「青春とはなんだ」、「これが青春だ」で映画のみなさんに再会できたときは
とても楽しく、うれしかった記憶があります。

その当時の映画の製作現場のお話が少しでもみなさんにお伝えできたらと思っています。

ではまた次回にお会いしましょう。

矢野けん