【第6回】ゆるりらのゆるりラジオ♪

皆さん、ごきげんよう🍀
ゆるりらです🍀
 
今回は、初めてメンバー4人が揃ってお届けします✨
 
 
 
時の流れが本当に早いと感じる今日この頃。。。あっという間に11月になり、今年も残すところあと1ヶ月半‼️
 
すこ〜し気が早い?!かもしれませんが、今回は年始に立てた今年の目標を振り返ってみました💡
 
 
明るく前向きに生きると目標をたてた咲栄ちゃん
 
 
 
銀河鉄道999に咲栄ちゃんと共演し、さらには
この秋帝国劇場公演「ラ・マンチャの男」に出演。
 
 
試練に立ち向かって克服した慶ちゃん
 
 
 
子育てをしながら、舞台に立つまでになった麻ちゃん。今度はお子さんと目標にしていたパンダを見に行ってね♥
 
皆さんは、年始に立てた「今年の目標」覚えていらっしゃいますか?
 
 
 
 
 
ゆるりラジオを聴いた後に、是非皆さんも「今年どんな年だったかなぁ?やり残してることはないかなぁ〜💡」と思いを馳せてみてください🍀
 
 
岡村麻未ブログ
 
 
桜乃まゆこWebsite
 
 
桜乃まゆこブログ
 
Studio  Laugh HP(レンタル用)
 
 
真田慶子ブログ
 
 
 
ゆるりらのブログ