【第13回】ひとみんの歌う門には福きたる♪

ひとみんです😊
あちこちで紅葉が始まってますね🍁ひとみんも紅葉見にお出掛けしたぁい✨
 
 
ひとみんは先日、音楽関係者の交流会に参加してきました🎵最初は、行こうか行かまいか、迷いました。ひとみんは、歌うことが大好きだし、ピアノやハープも弾くけれど、正直、どれもプロレベルではないのです💧
 
 
でも、もしかしたら、素敵な出逢いがあるかもしれない✨行ってみなきゃ分からないですよね😊
 
 
 
交流会の参加者は、ピアノをはじめ、チェロ、ビオラ、バイオリン、トランペット、鍵盤ハーモニカなどの奏者さん、オペラ歌手、作曲される方など、ハイレベルな集まりで、ひとみんは小さくなってました(笑)
もっと、自分に自信を付けてから、また参加しようと思います。
 
 
嬉しいことに、ひとみんの歌の伴奏をしてくださる、という方が現れました✨幸せ過ぎます~~~✨
近い将来、その方とのライブも実現できそうな予感✨どうぞお楽しみに💓
 
今回のラジオでは、バンドミュージックを主にお届けします😊2018年、2019年の獅子王ライブの音源です🎵
バンドをバックに歌う時が、一番輝ける時✨演奏してくれる、ドラマー父と、メンバーに、心から感謝します😊
 
昼と夜の気温差が激しいですので、皆さん、温かくしてお過ごしくださいね💓
 
11/23(土)19:00~
西白井ライブハウス『アンズハウス』
ひとみん弾き語り&小用さんのギター演奏が楽しめますよ🎵
 
 
 
是非遊びに来てくださいね✨