【第8回】ゆきみんのハッピースマイル

みなさんこんにちは、おひさしぶりです。

少しの間、お休みをいただいていましたが、ようやく復帰できました。

じつはゆきみんは、妊娠中で安定期に入るまで、自宅でのんびりさせていただいていました。ラジオの方もスタッフのかたからもゆっくりしなさいと言われ、休ませていただきました。きょうは久しぶりの青山、楽しみにやってきました。

ようやく春らしいあたたかな東京です。

最近、私の好きなモーニング娘さんのライブに行きました。すごく感動。久しぶりに私も勇気をもらいました。

今回は、私の大好きな曲、ライブで聴いて感動した、Endless Skyを歌わせていただきました。

そのほか、以下の曲をカバーさせていただきました。

Kiroro さん 生きてこそ

アンジェラアキさん 手紙~拝啓、十五の君へ

夢をかなえてドラえもん

三浦大知さん ふれあうだけで~Always with you

中島みゆきさん 地上の星

ハルラブ Julietさん

どれも名曲ばかり、あまりおなかに力が入るような大きな声は出せないので、今の自分で歌える曲をセレクトいたしました。

どうかお聴きいただければと思います。

また体調にあわせて、青山に歌いにきたいと思います。

どうか皆さんも素敵な4月をお過ごしください。

歌が大好き❤

ゆきみん

青山はあたたかい一日でした。おいしいカレーパンを

お昼にいただきました。おいしかったぁ ❤