【第4回】アンナ隊員のうわさのつぶやき❤

みなさんこんばんは、噂の太陽娘こと庄毛安那です。

桜も早、散り始めて、4月もあっという間に過ぎていく感じですが、みなさんはいかがですか?

ご存じの通り、新元号が「令和」にきまり、何か起こる予感がするような気がするのは私だけでしょうか?

みなさんはいかがですか、新しい元号。

わたしもアーティストとしては、日本では1番目ではないかと思ったりしているのですが、なんと新元号にちなんで新曲を作りました。とても明るいタッチの楽曲です。

今回の番組の中でも披露させていただきました。

私も、4月から、さまざまなライブに参加したり、イベントがたくさんあります。みなさんも是非いらしてくださいね。

お会いするのを楽しみにしています。

シンガーソングライター

庄毛安那