【第4回】ゆるりらのゆるりラジオ♪

みなさん、こんにちは😃
ゆるりらです🍀
 
いよいよ、桜も咲くかなぁ〜という暖かい陽気が続いていますね🌸
春はすぐそこ✨
 
ゆるりらは4人のユニットですが、普段はそれぞれの分野で活動している私達🍀
 
今回は、私、桜乃まゆこが昨年から取り組み始めた朗読について熱く語らせていただきました✨
朗読コーナーもありますので、
寛ぎながら、作業をしながら、
思い思いのスタイルで楽しんでいただけたら嬉しいです🍀
 
ぜひお聞きください😃
 
ゆるりらのゆるりらじお、
これからも宜しくお願い致します🍀
 
 
 
 
 
今回は麻ちゃんは、音声参加できませんでしたが、3月17日に天王洲で、久しぶりのコンサートに参加されました。
ラジオに来るのもそう遠くないかもしれません。麻ちゃん、みんな待ってます。
 
麻ちゃんのコンサートでのフライヤーと写真です。楽しそう!
 
 
 
 
 
 
岡村麻未ブログ
 
 
桜乃まゆこWebsite
 
桜乃まゆこブログ
 
 
Studio  Laugh HP(レンタル用)
 
 
真田慶子ブログ
 
横関咲栄ブログ
 
 
真田慶子・横関咲栄出演
『銀河鉄道999』公式HP
 
 
真田慶子出演
ラ・マンチャの男HP
 
 
どうかみなさん応援よろしくお願い致します。
チケットが必要な方は、横関、真田のメッセンジャー
やプログまでご連絡ください。お待ちしています。