【第6回】ゆきみんのハッピースマイル❤

みなさん、こんにちは!
最近寒くなってきましたが、お元気でしょうか?(^^)
ゆきみんは、仕事も忙しくなり、あまり休みもなく頑張っています。この11月も、元気で、毎日過ごしています!! 
 
さて、今回もなんと11曲、アーティストの人気のあるナンバーを、カバーさせて頂きました!
 
 
初めの二曲はピアノバージョン、是非聴いてみてくださいね♪
 
前回もお話いたしましたが、いよいよ11月25日(日)に板橋ファイト!カフェで久しぶりにライブがあり、私も参加します!(めっちゃうれしい‼️、久しぶりなので、みなさん、応援に来ていただけたら嬉しいです♥️)
 
18:00〜開始でゆきみんは「チェルシー」というユニットで20:00から出演です!!
 
 
ラジオと雰囲気も違うと思いますので、是非お時間ございましたら、お越しください!
ご予約は、私の番組パーソナリティプロフィールにある、TwitterやFacebookからDM、コメント等で、まだまだ承っております✳
(前売:2000円で、+ドリンク2オーダー分1000円となっております)
 
さーて!また明日からも前向きに頑張りましょーう!!!
 
今回カバーした曲はAKB48さんの曲をメインに、こちらになります。↓
 
●恋するフォーチュンクッキー
●story
●やさしい気持ちで
●ふたりはNS
●ぴったりしたいクリスマス
●anytime
●ORION
●糸
●真夏のsounds good
●さよならクロール
●365日の紙飛行機
 
歌が大好き♥️
 
ゆきみん
 
 
AKB48の初期の歌の中でも大好きな曲のひとつです。♪
 

今年大ヒットでしたね。わたしも大好きな曲です。♪
 

夏のAKB48さんの歌の中でも私がもっとも好きな曲です。

この映像は上海で大人気のSNH48さんの映像です。みんなかわいいですね。♪

今話題の、バンコクで大ブレークしているBNK48さんの「恋するフォーチュンクッキー」です。