【第5回】ゆきみんのハッピースマイル

みなさん、こんにちは!ゆきみんです。
 
最近寒くなってきましたが、風邪など召されてませんか?季節の変わり目、、、体調に気をつけましょう!そんなゆきみんは風邪をひいてしまい、やっと完治しました!!
 
 
今回はバラード中心に!!
世界に一つだけの花 / SMAPさん
オリビアを聴きながら / 杏里さん
おひさま / 平原綾香さん
プラネタリウム / 大塚愛さん
を始め、、、
 
LOVE SO SWEET / 嵐さん
POP STAR / 平井堅さん
気まぐれロマンティック / いきものがかりさん
SMILY / 大塚愛さん
などアップテンポの曲もカバーさせて頂きました!!
 
今回、カバーさせて頂いた平原綾香さんのおひさまは、NHK連続テレビ小説のおひさまの主題歌となったものです。
こちらは長野県松本市、安曇野市が舞台となったドラマでゆきみんの祖父母の家が長野県で良く見て、撮影場所の安曇野市や松本市行ったり身近に感じていたので今回チャレンジしてみました(^^)
他にも思い出ばかりの曲です!是非聞いてみてね♪
 
また11/25(日)は板橋ファイト!で久しぶりにライブ出演させて頂くことになりました!!
是非ゆきみんまでご予約ください♪
 
ライブ、お時間ある方は、是非応援に、いらしてください!!
お待ちしています。
 
では、また次回をお楽しみに。
 
歌が大好き
 
ゆきみん
 
 
江ノ島にて
 
 
3年前くらいの写真です。♡
 
 
この日は、快晴、江ノ島は、とても晴れていました。
気持ちがよい潮風でした。
 
 
大好きなディズニーランドにて