【第1回】鈴木美和のしあわせ★ティータイム

*ほっと一息、ラジオいかがですか?*

みなさん、こんにちは、女優でタロット占いの仕事もしている、鈴木美和です。

このたび、ハートフルラジオで番組を担当することになりました。

お友達の木立ゆうきちゃんがパーソナリティをつとめていることもあり、私もご縁をつないでいただき、この新番組「鈴木美和のしあわせ*ティータイム」を6月から担当させていただきます。

ゆうきちゃんの番組には、二度ゲストに呼んでいただき、この青山やラジオの雰囲気がとても好きになりました。

ラジオのことは、まだなにもよくわかりませんが、少しずつ、リスナーの方ともいろいろこの番組を通して、お話できたらいいなあと思っています。

今回は、そんなこともあり、第一回のゲストにはゆうきちゃんに来てもらいました。ありがとうゆうきちゃん。

今回はゆうきちゃんと、ジュースを飲みながらいろいろお話をさせていただきました。

わたしとゆうきちゃんっておたがいのんびりしていて、とてもフィーリングが合うお友達なので、今回も、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

女優として、今年は三月に大きな舞台を経験しました。今年の日程等が決まりましたら、また番組の中でご報告させていただきたいと思います。

占いの方は、ラジオの中でも何度か、タロット占いをさせていただきましたが、ご案内のSNSで受け付けしております。気軽にいつでもご連絡いただければと思います。

どうかお茶をのみながら、気楽にお聴きいただけたらうれしいです。

女優&タロット占い師

鈴木美和


ゲスト
ハートフルラジオ「青山ハートフルダイアリー」
「きらめく人生をあなたに、木立ゆうきのあおやま美人の創り方」
パーソナリティ
木立ゆうきさん

ゲスト紹介

青森県出身。地元をこよなく愛する、ディズニーが大好きという、20代女子。
5月まではホンマルラジオ青山で、6月からはハートフルラジオで、ラジオパーソナリティをつとめている。
大学で栄養士の資格を取得。
大学卒業後、JR東日本に入社、東北新幹線のグランクラスのアテンダントとして活躍。
上京した後にヨガのインストラクターとして勤務。

自身の経験から、【日常生活の積み重ねが美や健康を作り上げる】という事を実感し、啓蒙するため23歳で美容サロンをオープンし、ようやく1周年を迎える。

(株)東京青山美人研究所・あおやまびじん志木店

フランチャイズオーナー(チーフビューティコンサルタント)として、女性向けにさまざまな、美容、健康などのトータルコンサルティングを行っている。

※HPはこちら
↓↓↓
Click!

※予約はこちら
↓↓↓
Click!

※Facebookはこちら
↓↓↓
Click!

あおやまびじん志木店
【女性専用総合コンサルティングサロン あおやまびじん】 埼玉県志木市幸町1丁目5-32(池袋駅より東上線15分程)
aoyk.22258@outlook.jp
048-485-8351 担当/木立
yuki22258.hatenablog.jp