【第8回】ひとみんの歌う門には福きたる♪

 

皆さん、こんにちは!
毎日、暑いですね~💦
暑いけど、ひとみんは元気です(^-^)
 
今回の収録も、自宅からお届けしています。
子供たちが夏休みですので、収録中も部屋をうろうろ(笑)
いろんな音が入っちゃったかも、です(笑)
 
 
我が家は今日(8/10)からお盆休みです。
ひとみんは、家族で石川県に遊びに行ってきます!
初めて行くので、ワクワクドキドキ♥️
行った事ある方!
是非、素敵な観光スポット、美味しいお店など、教えてくださぁい(^-^)
 
水分、塩分、休息をしっかりとって、体調くずさないようにして、暑い夏を乗り切りましょうね✨
 
いつも応援ありがとう☺
 
ひとみん
 
 
ひとみんの手作りアクセサリー
 
 
お教室いつでも開きますよ、ご連絡お待ちしてまーす♪
 
 
Birthday Liveの映像です。来年のLiveまで1年切りました。
来年は7月5日です。
 
 

次回もお楽しみに。みなさんも、

素敵な夏休みをお過ごしください。