【第2回】矢野けんの60’s グラフティー

こんにちは、矢野けんです。
みなさん、今年の夏はいかがお過ごしでしたか?
暑い夏でしたね。やっと少し涼しくなりましたね。
今回は、私の東宝スタジオでの思い出を中心にお話いたしました。
青春ドラマがはじまるか、始まったころの東宝時代のお話です。
劇団若草時代、ずっと一緒だった、酒井和歌子さん、内藤洋子さん、最近亡くなられた星由里子さん、青春ドラマや映画でご一緒した、藤山陽子さん、演技を丁寧に教えていただいた、高峰秀子さん、
なつかしいお話しをたくさんさせていただきました。

気軽に聴いていただければと思います。

それでほまた次回をお楽しみに。

涼しくなりました、体には気をつけてくださいね。

矢野けん