【第5回】アンナ隊員のうわさのつぶやき

 

みなさんお元気ですか? 太陽娘、庄毛安那です。皆さん、本当に連日暑くなりましたね。わたしは、夏が大好き、この夏も2年ぶりの、東京湾納涼船ライブに。。今年は何度も参加させていただきました。また、毎年お呼びいただいている、橋本の七夕祭りに参加し、毎日あわただしい日々を送っています。

ライブも8月は、16日に江古田で、また24日は神楽坂で予定しています。納涼船ライブもいよいよ13日が、今年最後の出演となりました、がんばらなきゃと張り切っております。

そんな中、三浦海岸にも行けました。夏の海を楽しんできました。

みなさんも海に行かれましたか?

夏の行事がおわると、あっという間に秋の行事、冬の行事の準備に入ります。11月29日には、私にとってはじめてのホテルでのディナーショー(新宿京王プラザホテルの43階)が決まりました。ホテルでのディナーショー、うれしい限りです。

みなさんにお会いするのを楽しみにしています。

江古田でのライブ情報です。

神楽坂のライブ情報です。

是非いらしてくださいね。みなさんにライブでお会いするのを楽しみにしています。

新曲のPVも、是非ご覧になってみてください。

どうか素敵な夏休みをお過ごしくださいね。

また次回お会いしましょう。

庄毛安那

 

 

オープニングでかけた新曲です。