【第7回】ひとみんの歌う門には福きたる♪

 

皆さん、こんにちは! ひとみんです(^-^)
 
梅雨に入り、雨の日が多く、
暑いと思ったら、急に肌寒くなったり。
風邪ひかないようにしてくださいね🍀
 
今回のラジオは、5月末にお茶の水のチャペルで開催しました、
『Sheoque Harper’s』妖精の秘密の音楽会のライブ音源を使いながらたくさんの素敵な曲をご紹介いたします♪
 
 
ハープの音色を聴きたい✨と言ってくださる方が多かったので☺
 
13台のハープでのアンサンブル演奏、
プロの演奏には程遠いですが💦
心を込めて演奏したので
是非、聴いてくださいね♥️
 
 
今回は昨年よりパワーアップし、なんとみんなで歌を披露しました。ひとみんはソロパートも担当して歌わせていただきました。
 
 
みんな昨年よりかなりレベルが上がってきています。わたしも、ハープの練習、これからも頑張らなくちゃ!
 
引き続き、ハーバリウムの教室も含めて、応援よろしくお願いします(^-^)
 
ひとみん